top of page

出張FireBombarレポート!

広報部長のなろめです!大変遅くなりましたが、1月の末に行った出張FireBombarのイベントの様子写真を流していきます!当店で行いましたイベントでは沢山の方にお越しいただきありがとうございました!((( *´꒳`* )))

またいつかイベントしたいですね!次はハイドアウトがお邪魔したいですね!٩(●˙▽˙●)۶

FireBombarの皆にありがとう!また一緒に飲みましょうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ファイヤー!ボンバー!🔥🔥

ありがとうございました☆((( *´꒳`* )))


黒猫のつぶやき

BARHIDEOUTのマスター

黒猫のつぶやきブログです

イベント情報やお知らせ等も

載せていきます!

たまーになろめがつぶやく事もあるかも?

要チェックです!♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page