top of page

本日はダブルマスター!

皆様こんにちは広報部長のなろめです!

今日は特別に出張でFireBombarのマスターが来てくれます((( *´꒳`* )))!

なろめも頑張ってお店のお手伝いしますのでよろしくお願いします!‎♪( 'ω' و(و "

こないだ、私の誕生日のお祝いで川崎の怪獣酒場へ行ってきました!

ウルトラマンが好きな私としては凄く楽しい空間でした〜٩(●˙▽˙●)۶

箸置きが可愛くてコンプリートしたいところですが、なかなか行けないので残念です( ˙-˙ )

本日も元気に18時~営業しますのでよろしくお願いします!ファイヤー!( `ω´ )


黒猫のつぶやき

BARHIDEOUTのマスター

黒猫のつぶやきブログです

イベント情報やお知らせ等も

載せていきます!

たまーになろめがつぶやく事もあるかも?

要チェックです!♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page