top of page

1月16日は少し遅めの正月休みです!(b・ω・)b

日曜の15日から少し遅めの正月休みで田舎に帰ってきました!∠( 'ω')/

花とロマンの里松崎へ

山、田んぼ、畑、海!時間がゆっくりでずっと居たくなります(笑)

明日、17日の火曜日は通常営業します!

長八美術館へ行ってなまこ壁も見れたり行ってみると楽しいですね!なまこ壁はテンション上がりますね!日光江戸村でしか近くで見たことなかったのですがこうして町並みに溶け込んでいるなまこ壁を見ていると風情を感じます!

また夏には田舎に帰ってきたいですね!


黒猫のつぶやき

BARHIDEOUTのマスター

黒猫のつぶやきブログです

イベント情報やお知らせ等も

載せていきます!

たまーになろめがつぶやく事もあるかも?

要チェックです!♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page