top of page

ブログはじめました!


ブログを作りました!なにかイベントがあったりしたらまとめていきたいと思います!

ちなみにこないだ1月24日は私のお誕生日でした!

あ、こちらの地球での仮の名前がはっちゃんかはっつんなのでお花に刺さってるプレートに

なろめとは書いてありませんが気にしないでください。

お誕生日プレゼントでペンタブレットをいただきまして・・・

ただいま猛特訓中でございます!!!ぬをおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

もう少しブログになれましたら黒猫が更新してくれると思うのよろしくお願いします♪

お店のツイッターでは店内の状況や、営業時間、ホームページの案内など更新中です

なろめのアカウントマスターの黒猫のアカウントもありますのでそちよろしくお願いします


Comments


黒猫のつぶやき

BARHIDEOUTのマスター

黒猫のつぶやきブログです

イベント情報やお知らせ等も

載せていきます!

たまーになろめがつぶやく事もあるかも?

要チェックです!♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page