top of page

ブログを久しぶりに更新!«٩(*´ω`*)۶»

ホームページがいつの間にかスマホに対応!していた事に気付いたので更新します←

野毛ハロウィンについてレポです!☆

10月の最後の金、土で野毛ハロウィンに参加しました!仮装ももちろん!頑張ったのですがあいにくの雨で少し寒いハロウィンでした👻🎃

ハイドアウトではマクロス7をとうとうやっちゃいましたよ〜(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

寒いハロウィンでしたが、沢山のお客さんが来てくれて今年も盛り上がりました♪来年は何しようかな〜!取り敢えず自分は痩せますね!ブログに載せれなかった写真はなろめ写真館にアップの仕方が分かったらします!お楽しみに〜!←


黒猫のつぶやき

BARHIDEOUTのマスター

黒猫のつぶやきブログです

イベント情報やお知らせ等も

載せていきます!

たまーになろめがつぶやく事もあるかも?

要チェックです!♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page