top of page

なろめゲーム日記


こないだお店のお客さんが羊毛フェルトでモンストのキャラを作って持ってきて貰っちゃいました〜!(((o(*`>ω<´*)o)))可愛い〜!ありがとうございます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

モンストといえば今は幽遊白書とコラボ中ですね!とぐろ弟がドロップするクエストはかなり難しく何とかクリア(º﹃º )持っててよかったスピカ_(:3 」∠)_

そんなこんなで昨日から頑張って運極作りしています!(*`・ω・´)

モンストで一緒に引っ張りハンティングしませんか?モンストしながらお酒飲んで楽しく皆で引っ張りハンティング〜!マスターはとってもモンスト大好きでわかりやすく解説してくれたりとなろめもようやくバベル運極になりました!

明日から新爆絶アルカディア降臨ですね!お店のWi-Fiなおったら動画撮ったりしたいなー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

なろめ日記でした!(*`・ω・´)


黒猫のつぶやき

BARHIDEOUTのマスター

黒猫のつぶやきブログです

イベント情報やお知らせ等も

載せていきます!

たまーになろめがつぶやく事もあるかも?

要チェックです!♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page